正直しんどい

見ました。初めてまともに見た。うーん・・・・・・。出演者の豪華さとゲストの人の好さで成り立っている番組、という印象。きのうは放送150回記念SPと映画『有頂天ホテル』の宣伝を兼ねていたらしいので、豪華グルメと豪華ゲストを詰め込むのに精一杯という具合で、それほど印象に残るようなことはなかったなぁ。ふだんはもっといろいろ企画やったりしてるんだろうか。


有頂天ホテル』の宣伝とあって、三谷さんがまた、いたずらっ子みたいな出演をしてたのが良かった。
「今日は宣伝に来たんです」と毅然とした(?)態度で、ニコニコしている松たか子さんの脇のほうでちょこちょことオイシくやらかしてました。きっちり宣伝したあと、「それでは僕、時間がないので!」と、遠〜くのほうまでダッシュしていったりしてね。それなのにその後の“150万円グルメを食そう”というコーナーでは戻ってきているという。