森に住まずして森に住みたい

私がいつも巡回しているダイアラーさんの、実に7割が現在、森の住人なのだけど、私の知ってるみなさんが互いの森を行き来しているのかというとそうでもないらしい。
みなさんの森日記を読みながら「この人とこの人がつながったら面白いのになぁ」とかすごく思うんだけれども。惜しい。
どうにかDSを使わずして森の住人の仲人役として森に入ることはできないんだろか。そしたらあの人とあの人を出会わせることができるのに。
ソフトもDSも買わないで、コネクタだけは買うから、それを握り締めるか口にくわえるかしてどうにか参加できないものか。
“宿なしのおせっかいアルマジロ・やのじろう”としてみなさんの森日記に登場することはできないんだろうか。


できないか。
そうか。