あの人からの年賀状

モンさんち*1で知りました。

露骨!消費させたい気持ちが露骨過ぎる(笑)!しかも秋元康て!でも見事に引っかかっちゃった私!

あなたの想いや応援メッセージを個性あふれる年賀状で伝えてみませんか?
18名の著名人がそれぞれ2,006枚の特別な年賀状をご用意し、抽選で合計36,108名さまへお届けします!

ということで著名人は

青木さやか秋元康アンガールズ石塚英彦内山理名小栗旬/オセロ/假屋崎省吾劇団ひとり佐藤弘道波田陽区ハム太郎堀北真希美川憲一宮本恒靖山本寛斎/YOU/ロバート

わぁ。ナベプロフィーチャーか。
・・・と思いきや、他の事務所もいいラインをちらほらと。 YOU姐さんてのが驚いたし、よく受けたね。いやぁ、どの客層をもまんべんなくシゲキしてきて、素晴らしいと思います。


私がほしい年賀状はもちろんYOU姐さんのだけど、年賀状としては山本寛斎のもちょっとほしいな。すごいのが届きそう。ヘリとかでKANSAIがじかに配達してくれそう。違うか。配達は郵便局員か。

心配

ここに名を連ねている18人、それぞれに、ちゃんと2006通以上の応募がくるといいのだが。あの人とか・・・だいじょうぶかな。

*1:id:mon-chan:20051202#p1