本日ウィルコム新機種到着予定

WX310K自体の発売は11月25日だったんだけど、私が注文した色・ビターオレンジだけは30日発売なんだって。どうしてだろう。色塗る手間がかかるからか?
昨日、ウィルコムストアから「本日発送しました」メールが届いてたので、おそらく今日配達されるんだろう。ワクワク。
あ、でも、今夜も遅いだろうから受け取れないかもな・・・ションボリ。
ん、明日もあさっても遅くなりそうだよ。ど、土曜も1日中家にいないぞ・・・?
じゃ、じゃ、じゃあ、受け取れるのは12月4日の日曜なのか!?きぃー!早く触りたいのになかなかウィル込めない!
そしてそういう場合でも料金は11月30日から換算されるんだろうか。それとも私が無事に受け取り使い始めたことを誰かがどこかから見ていて「よし、今から換算だ」とやってくれるんだろうか。むーん。