本日の一目惚れ

今さらなんだというかもしれませんが、今WaTという男の子達を初めて見ました。文字では見かけてたんですけど。ウェンツがいることは知ってたんですけれども。


で、今、『HEY!HEY!HEY!』で見てるんですけれども・・・や・・・ヤバイ!小池くんていう子がかわいすぎる!!なんだこの顔。おばちゃん、汗ばんできたよ!超かわいい!わしづかみしたくなるような顔だ。LOVE!TEPPEI!

うーむ

こうして見てみると、あれだ、ダウンタウンってもっさいおっさんだにぇ・・・・・・。

終わった

はぁ〜・・・TEPPEI・・・。それはそうとウェンツの戦略がすごい。素で言ってるのか意図的なのかしらんが、WaTの2人のプライベートの様子を語ろうとするときに必ず「家で・・・」と挿んで、ダウンタウンから「一緒に住んでるのか?」とツッコまれていた。が、まさしく多くの女子は「このきゃわうい男の子2人が同じ家に住んでたらなぁ・・・うきゃふふふ」ぐらいの想像をしたと思う。というかその想像をかきたてるためにわざと「家では・・・」「家でも・・・」と繰り返していたのではないかと。ウェンツ。


それからウェンツ、必要以上にTEPPEIに対しての独占欲というか嫉妬心みたいなものをアピールしていて、これさぁ。もう、ねぇ。なに?こげなキレイな男の子がキレイな男の子をさー。・・・ったく、全部ウェンツのお見通しだよ。


どうでもいいけどWaT出演時の会場のお客さん、メガネ女子率が高かった。