及川奈央のJUNK

はじまってしまいました。
「月曜JUNK 及川奈央の深夜に謝・謝・Shake(シェイシェイシェイク)」だそうです。(※参考:謝・謝(シェイシェイ)Shake(DVD付)
ふーん、及川さん、私とタメなんだ・・・・・・しゅげぇなぁ。
ぅわぁ、歌唱力もしゅげぇひど・・・あっ!?



きゃああああ!伊集院さん出てきたーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
思ったよりも早い!!!!!うれちい!!!!


信じてたけど、放送聴いてやっと安心したのでもう寝ます。良かった良かった。やっぱりTBSラジオの3分の1は伊集院さんでできてるんだもん*1、手放すはずなんかないのよ、ねぇ。
おやちみなさい〜。(あ、及川さんのコーナー、もう終わっちゃった。12分)

*1:残りは永さんと悠里さん