秋のウッチャンナンチャン

昨日から事務所スケジュールが続々と更新されております。ので、いったん自分用に整理。見てのとおり、ウッチャンウンナン番組だけです。ナンチャン単独活動は安定していて何も心配してないので書きません。引き続きがんばってください。

【レギュラー放送】

  • 月曜日 23:25〜23:55 NTV 『イッテQ!』 <内村光良> ※10/3スタート
    • #1 24:01〜24:31 OA/#2 23:46〜24:16 OA
  • 木曜日 18:55〜19:54 TBS 『クイズ!日本語王』 ※10/13スタート
    • #1 18:55〜20:54(2H) OA

【特番&番宣】

  • 9/30(金) 10:30〜11:00 NTV 『来週木曜夜9時ウリナリ社交ダンス部大復活の裏側SP』
  • 10/1(土) 16:10〜16:55 NTV 『来週木曜夜9時ウリナリ社交ダンス部大復活の裏側SP』
  • 10/1(土) 17:00〜18:00 NTV 『TVおじゃマンボウ』※WRS番宣 <内村光良>
  • 10/2(日) 12:55〜13:55 NTV 『ワールド☆レコーズ番宣』<内村光良>
  • 10/2(日) 14:30〜16:00 TBS 『ウンナン芸人道祭り'05極限ネタバトル!(再放送)』
  • 10/3(月) 19:00〜20:54 NTV 『極上ワールド☆レコーズ芸能人ドリームマッチ』<内村光良>
  • 10/6(木) 21:00〜23:24 NTV 『ウリナリ芸能人社交ダンス部2005秋SP』
  • 10/7(金) 21:00〜22:54 TBS 『ウンナン極限ネタバトルザ・イロモネア2笑わせたら100万円SP!』
  • 10/8(土) 14:00〜15:54 TBS 『日本語チャンピオン決定戦'05(再放送)』
  • 10/23(日) 18:56〜20:54 ANB 『内村プロデュースSP』<内村光良>

クイズ!日本語王』?そんなNHKファミリーバラエティみたいな新番組が始まるのか!(大丈夫か?) そういえばお試し特番やってたね。それが10/8に再放送されるのか。 でもウッチャンナンチャンのゴールデンレギュラー、久々じゃないかなぁ。うれしい。
えと、ウリナリは一切見てなかったからたぶん特番も見ない、として・・・・・・やった!『イロモネア2』!あれ?「2」なんだっけ?「3」じゃないの?過去に2回やってなかったっけ?私は何を見たんだ?・・・まぁとにかく楽しみ!じぇす!

  • 追記

コメントでもいただきましたが、『イロモネア』は初回は『芸人道祭り』(id:hiloco:20050107#un_geinindou)でした。だから「2」なのね。固いこと言うなぃなぁ。猫を越えてスパーッ。