『メガネ男子』

メガネ男子

メガネ男子

というわけで、『メガネ男子』!いやーあのねーホントに(だからなんなんだ)。私もこの本に、一言分だけご協力させていただいたのですが、まさかそれで本をいただけるとは思いませんでした。超うれしい!ありがとうございます!
メガネ親善大使@はてなのsahyaさん*1が「このメガネ男子(某漫画の登場人物)に関してなら、ひろこさんだと思って」とお話を私に振ってくださったんです。本当にありがたい。ほんの数十字のコメントの提出に何日もお待たせしてご迷惑をおかけしたり、より愛とパワーの溢れる言い回しを提案してくださったりして、なんだか私がいただいてしまっていいのだろうかと恐縮なのですが、いや、でも、私、この本、毎日の通勤電車で表紙モロ出しで読みますから!今の私にできることといえばそれだけです!本当にありがとうございました。
というわけでお礼トラックバック。みんな、sahyaさんちで買うのがいいのだわ。