ファンクラブと私

ピヨ丸さん*1のまねっこをして私もファンクラブ経歴を紹介させてください。
<過去>

<現在>

  • なし


あれ?本当に何も入ってないか・・・?(確認)・・・入ってないか。どこのファンクラブにも後援会にも入ってない状態は小5以来はじめてだわ。 なんだなんだ!?いつの時代も情熱をエネルギーとして走り続けてきた私よ!どうした! ・・・ま、おそらく、いま興味があるヒト・モノのバックにファンクラブ的なシステムが取られてないだけだと思います。「あのグループ(劇団)にファンクラブがあったら絶対入る!」というのはいくつかありますもん。
ところでチャゲアスに関しての「初恋(結婚)→出戻り→再婚→再離婚」のくだりが、思い返してみてちょっと面白かったです。「あ、やっぱり好き」と思ったんだよ。一瞬。今でも好きですがね、当時の曲は。