ハレンチ☆パンチ

「ハレンチ」という言葉に反応してこんな記事を見つけた。

メンバーは「うそをつくこと、ずるいこと、いい加減なことはハレンチなこと!ハレンチは大嫌い。ハレンチパンチ!」とユニークなキメ文句を披露。

だそうなので、別に「めくりにタッチになんでもアリアリ♪」なユニットではないらしい。至極がっかりだ(なにが?)。
しかし、「君をアイドルにしてあげる」などといって集めた何も知らない少女たちに、ふざけたグループ名をつけ、唄わせたり踊らせたりしている大人こそが真のハレンチである気がするのだが。ん・・・・・・もしかしたら“ツッコミ待ち”という戦略なのか?まんまとひっかかったのは私のほうか。
まぁ彼女らが本当のハレンチの意味をわかりだす頃にはもうそんなグループ名を名乗らなくてもよくなってるかもしれないので*1、通りがかりの人間が心配することでもないですね。がんばってください。

  • 追記

↑「何も知らない少女たちに」「彼女らが本当のハレンチの意味をわかりだす頃には」と書いたが、メンバーのうち2人はもう19歳じゃないか!ハレンチにパンチしてる場合じゃないだろ!むしろハレンチ推奨で売り出したほうが手っ取り早い年齢なんじゃないか*2?うーむ。芸能界。

*1:理由:諸行無常だから

*2:なに書いてんだオリャ