アメトーク

女芸人会に大林素子姫がっ!

  • 追記

女芸人会、ということで珠代姉さん、オアシズ森三中北陽の虻ちゃん、大林素子姫が登場。近頃やたらと芸人とお近づきになってることをアピールしている姫ですが、そのアピールを他のタレントや観客(や芸人たち)が苦笑いしながら受け入れている痛々しさが姫らしくていいなぁと思いながら見てました。そんな姫はTKF(たむらけんじファミリー)なんだそうです。自慢げに言ってた。
女芸人会には「ひとつホメられたらふたつホメ返す」というルールがあるんだそうな。そんな決め事もあったりして集まると楽しいから、恋人なんか作ってられないと光浦さん。ちなみに皆さんがお互いを「○○に似てる」とホメ合いに出すタレントの名前が、妙に納得できて面白かったよ。

虻ちゃんの稲森いずみ似が、わりと会場に「あ〜わかる〜」と認められていた様子。MEGUMIは大久保さんより村上さんのほうが似てると思うんだけどなぁ。
もとは珠代・オアシズ森三中だけだった女芸人会が、楽しいから輪がどんどん広がってる、という話に MCの雨上がりの二人から「青木さやかも入ってるの?」との質問が出ると、みんな一瞬黙ったのち、村上さんが代表で「青木さんは仕事と恋愛が両立できてるから・・・」「どちらもすごくうまくいってるし・・・」「お金もたくさん持ってるだろうし・・・」とぽつりぽつり言ってたのがせつなくて良かった。来週も続くらしい。