『ダブリンの鐘つきカビ人間』に仁さん!?

更紗さん(id:sarasaxxx)から教えていただきました!ぎゃふん!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/05/16/09.html
えーと・・・中越さん・・・のお顔が思い浮かびませんすみません。朝ドラ出身女優にはとことん疎いです。でも中越さんの、舞台に向けた意気込みを読んでこれはちょっとただならぬヒトだなと思いました。

「ついに来る時が来た!これはやるしかない、本気だぞ!!」
「初演を見させていただき、私のハートをわしづかみにしました」

なんか・・・こう・・・「ふんぐーっ!?」って、見ている側の鼻息が荒くなるようなキャラの予感がしますけど、きっとすごいがんばり屋さんなんだと思います。応援しています。中越さん。 そして土屋アンナちゃんも出るのねぇ。彼女を生で観られるなんて。こちらも楽しみです。


それにしても・・・狙われていますね。我々。時間とかお金とか。