ビーム流柔術

  • 4月3日(日)14時30分開演/銀座小劇場
  1. オープニング:柔術講座
  2. 中華屋
  3. 今仁くん
  4. 【映像】絵本の時間〜『おおきなかぶ』
  5. プロレス
  6. 【映像】鼻の時間
  7. 不動産へGO〜
  8. お義父さんと靖久くん
  9. エンディング:まだ柔術講座

<CAST>
ビーム(吉野誠・今仁靖久)


<STAFF>

  • 作・演出:吉野誠・今仁靖久
  • 舞台監督:海老沢栄
  • 音響:眞澤則子・別所ちふゆ
  • 照明:近藤隆文・岡野昌代(A.P.S)
  • 衣装:坪井志津香
  • 美術:ニイルセン・高橋和之
  • フライヤー撮影作成:tomoko
  • 映像制作:岡安映像相談所

昨日から新しい仕事が始まりまして、モロモロの環境設定でゆっくり時間が取れないんですけれども、日曜に観にいったビームの単独ライブがすごく面白くて、非常に私好みだったということだけはお伝えしたくて。
各ネタのあらすじは時間ができしだい書きますが*1・・・・・・それはともかく、スタッフ。私たちにはおなじみの、あの人もあの人も。
これが今後のビームファミリーになっていくのなら、次回の単独も、期待していいんじゃないでしょうか。

*1:つって、いっつも書かない