深夜の馬鹿力

出かける前に今週の感想。
日ハム関係の仕事で北海道に来てたんだそうで、HBCからの生放送だった。でも飛行機降りてからすぐにドームに入ってその後まもなくHBCの放送局に入ったから、外気にもあまり触れていなくて「全然北海道気分を満喫していない」と伊集院さんご不満の様子。と、1曲目の曲がやけに長いなーと思ったら、局の外に出てたらしい(笑)。しかも「肉のせいで本当の寒さがわからない」とパンツ一枚になってたみたい。だけど「だめだ、北海道の寒さはテンションじゃ乗り切れない」と早々に撤退。久々にやってくれて嬉しいけど風邪ひかないでね。 リスナーからのメールで「北海道の主食は『白い恋人』だと聞きました。本当ですか?」という投稿が(笑)。本当ですか?
ハレンチ学園』の中で、ネタ自体じゃなくてその導入部分の「クラスでいろいろあって、校舎の裏で1人しゃがんでいると・・・」という文章に大ウケ。「いろいろあった感」がよく出てる(笑)。