GAG GIG GO ! vol.2

vol.1に行ったときにアンケート書いたらメールがきました。またやるそうです。

2003年9月21日、中央会館に10組の若手芸人が集結し夢の競演を繰り広げたTBSラジオスペシャルお笑いライブ『GAG GIG GO !』がパワーアップして皆様のもとに帰ってきます。
世はお笑いブーム全盛。新時代を担う、実力派若手お笑い芸人が集結!TBSラジオだからこそできる豪華ラインナップです。

TBSラジオスペシャルお笑いライブ『GAG GIG GO ! vol.2』

「世はお笑いブーム全盛」って。

  • 追記

そういえば前回の感想、書いてた。
よほど雨が冷たかったのか会場までのアクセスが不便で機嫌が悪かったのか、妙にやさぐれています。気にしないで。vol.2はいろいろ改善されてると思うし。