TOWA TEI『FLASH』release party

出た。

TOWA TEIFLASH』release party supported by m:robe
6年振りとなる4th. SoloAlbum "FLASH"が4/2にV2レコードよりリリースを記念して開催される全国TOURの東京公演が多数の有名ゲストを招き行われます!

※22時からはローズルームのみプレパーティとしてOPEN
※来場者先着100名にTOWA TEI new album「FLASH」&ワンドリンク プレゼント
※ご入場時に写真付き身分証明証が必要になります。
 20歳未満の方はご入店は出来ません。

超行きたい。超行きたいけど朝5時まで踊り続けられるかどうか。齢23にして自分の体力に自信がない。
昨年1月ageHaがどういうことをするところなのか何も知らずに1人で入場し「大変なところに来てしまった」と怯えつつも生テイ登場にボルテージ上昇、しばし不安を忘れたり。しかし午前4時頃にとうとう脱落して「ここを出なければ朝が来ない」と朦朧な意識のままageHaを飛び出し、新木場駅前ロータリーで震えながら駅のシャッターが開くのを待っていました。1月の凍てつく夜明けが汗を冷やしてきて死ぬかと思った。
でも踊ってるときは気持ちよかったんだよねー。やっぱり行きたいな・・・。ちくしょう喉もと過ぎれば熱さ忘るるだよ!


あ、それからよく「ageHa 地図」という検索のお客さんがいらっしゃいますが、ageHaの地図はまったくもって公式サイトに掲載されているとおりです。あれだけスマートで簡単な地図だと少々不安になって詳しく調べたくなるけど、本当になにもなかったですよ新木場は。