ホリプロお笑いライブvol.143

残業残業引越し残業、と要領の悪い生活を送っているわりにちゃっかりとこういうのに行っちゃうの。ダメな人ね私。
今年最後のダブルブッキング・川元くんの童顔ベビーフェイスが見られて思い残すことなし。来年も単独観たいでーす。
バナナマンが仕事のため出演できずにメッセージVTRが流れたのだけど、二人とも意味も無く新沼謙二のモノマネをひとしきりしていて素敵だった。鳩。
あとビームというコンビのツッコミ・今仁さんという人のモノマネがホリプロ芸人内で流行りつつある模様。モノマネ師ホリさんが今仁さんのモノマネネタを披露し、直後に流れたバナナマンVTRで日村さんが「今仁くんのモノマネをします」で、会場大揺れ。みんなビームの今仁さんをチェックしよう。
スピワ潤さんはまたもや清原への想いを絶叫(ネタで)。
観客は男性もわりと多かったし、年齢層もいつもと違って高めだった。自分の母親ぐらいの女性が結構いた。どうした?誰かオバサマ層で火がついた芸人でもいるのかえ?

おみやげにクリスマスの長靴入りお菓子とマイナスターズのサンプルCDをもらったよ。