イケニエの人

大人計画新作本公演もパブリックシアターも初めてなんですが、作品も劇場もすごく良かったです。
今まで過去公演内容を聞いてきた限りの大人計画は、グロくて救いも出口もない印象があったので、こりゃ世間知らずの私なんかが観たらショック受けて会社に行きたくなくなっちゃうんじゃないかと思ってたんですけど、というか会社にはあらゆる理由をからめてでも行きたくないとは思ってるんですけどでもお金が欲しいから行ってますけど、そうじゃなくて、実際に見てみると、やっぱり内容は情けないくらい悲惨なのに、おバカで華やかでワクワクして、終わってみるとなぜかさわやかな気分でした。
近藤公園さんがお豆腐みたいに白くておいしそうだった。それから例の丸穴がここで見られるとはね!
吉田正樹さん*1とおぼしき方がいらっさった。

*1:元『笑う犬』のプロデューサー