電波ジャック

今日は『ワールド☆レコーズ』番宣でウッチャン日本テレビを電波ジャックですってー。当然カバーしてきてませんよ。まぁワーレコ見てないからいいか。(諦)。
見られる方は見ればいいじゃないのさ、爽やかな白いウッチャンを。

★『ワールド☆レコーズ』電波ジャック・スケジュール [内村光良]
□11/11(木)出演

  • ズームイン!!SUPER!!』 5:30〜8:00 ※7:10頃〜「エンタパラダイス」コーナー出演
  • 『ザ!情報ツウ800』 8:00〜10:25 ※10:05頃〜「なんでもランキング」コーナー出演
  • 汐留スタイル』 15:55〜17:25 ※16:30頃〜17:00頃「スタイルショット」コーナー出演

※当日の番組進行状況により、多少の出演時間のズレが生じる場合もございますので予めご了承下さい。

電波ジャックつっても3番組か・・・。
日テレは生放送番組少ない?1番組あたりの放送時間が長いから全体の番組数が少ないのか?ちょっとあんまり派手な電波ジャックじゃない気がするのだけどん。
これがフジテレビだったら『いいとも』に出られてお客さんワーワー、タモさんニヤニヤ、木曜ならさまぁ〜ずとも絡みがあったかもなのに・・・。 さすがに『思いっきりテレビ』には出られんわなー。出てもなー。ちきしょー、みのめ。
『情報ツウ』流れで麻木さんがアルタへ連れて逃げてくれればいいじゃない。