内村プロデュース

夏は好きだけど今年はさすがに猛暑がきついウッチャンウッチャンも草野球してるんだね。一緒にやってるメンバーに芸人はいるのかな。もしかして竜神会?
おぉ、設楽さんプライベートヘアスタイル。バナナ好きっていう設定が頭悪くていいな。家じゅうにバナナがいっぱい。冷蔵庫にバナナを入れると黒くなりますよ。  「ランド」「ジンガイ」の三村ダンスのワクワクぶりが素敵だ。続く大竹さんの「度が過ぎた」もなぜかウキウキダンス。いいなぁ、さまぁ〜ず
レッド宅、本物(今度こそ?)も素敵じゃな〜い。 室内バッティングは、あの子どもの快打っぷりを見るとネタじゃなくて本当の日課と見た。父の愛の大きさ。  東京03は「温泉旅行」ネタを披露。"結成1年"か〜・・・。各々 前のグループもそれなりに長く続けてきていたのに、よくぞ。  猫男爵に怯え泣く子ども。
庄司宅にてチョップリン「アルバイト(ティッシュ仕分け)」元ネタが見られてウレシ。さまぁ〜ず2人には特にウケてたかな?  今回のを見る限り、先日の東京ダイナマイトカバーはかなり脚本に忠実だったみたい。でも雰囲気は全然違ってた。東京ダイナマイトはもっと狂気じみてたような気がしたんだが。  チョップリンも、番組では急ぎでショートバージョンを見せてるのだろうから、また別の機会にオリジナルを見たいな。
写真。 ふかわさん美尻。 レッド父と子どもの手をつないだ背中がなぜか泣けてくる。 諸サイト様の感想にも書かれていたけど、さまぁ〜ずの写真はやっぱり最高だ。 ウッチャンの自宅写真(!)・・・葉っぱを見つめる目。 写真ゲットは我慢するけど、全種類見たいよー。せめてウッチャンのだけでも。   なんで有田さんが「ハズレ」に選ばれたのかな〜と思ってたんだけど、そうかあのヒト、NO PLANに入りたいことになってたんだった(笑)。  証明写真のような覇気のない有田さんの写真はなぜか90度右回転していて、メンバー一同が一斉に首をかしげて見てるのがラブかった。
ふかわ宅。細いドラえもんが嬉しい。ふかわさんも「守り神みたいで消せない」って言ってたね。絆。
デヴィ宅はデヴィ夫人の胸がでかくてそこばかり見てたら終わっちゃった。 内Pはスペシャルのたびに胡散臭い大御所宅で締めることになってるの?毎度あんまりピンとこないんですが。 


若手芸人が大好物なウッチャン、お気に入りは見つかりましたでしょうか。