チョップリン初単独

昨晩の笑金の血まみれ時うどんにヤラレてふわふわしてたら、「単独チケは本日発売」という素敵情報をいただきました(いつも本当にありがとうございます)。


昼公演、若干余裕があるみたいですのでぜひ。

チョップリン単独ライブ東京公演
『CONTE LIVE BOOK』

  • 日程:2004年7月31日(土)
  • 第1回公演:14:00〜/第2回公演:18:00〜
  • 会場:SPACE107(東京都新宿区西新宿1-8-5 α107 B1F)
  • Pコード:354-973
  • 発売日:2004年6月26日(土)

SPACE107っていうとあれですね、新宿西口ヨドバシカメラ前ですね。
だからアレですよ、劇場向かいのはなまるうどんでぶっかけの冷やをすすって腹ごしらえし、ライブ鑑賞後にヨドバシカメラのオリンピックフェアを覗いてく・・・というコースなどがいいんじゃないでしょうか。
オリンピックフェアかどうかは知らないけどたぶん近いものはやってると思います。