UN街

2Sトーク更新。
http://hiloco.fc2web.com/un-town-talk.htm
ベタ書きじゃ読みにくいかと思って色分けしたら、余計に見づらくなった。徒労とはまさにこのことだ。

きのうのアクセス件数を見たら、「おさなぎ色」での検索が50を超えていて、少し嫌だなーと思った。でもまた書いちゃったけど。しかしずば抜けて天然だったねあの人は。見ててもなごまないほうの天然。
気のせいかもしれないけど、若手討論会のモニターを見るウッチャンの顔が笑ってなくて*1なんか真剣に考えてんのかなー、ってちょっと怖くなった。たぶん何も考えてないんだろうけど。

*1:基本モードで笑顔なウッチャンが、口角すら下がってた