内P

キングコングのネタ、若ーっ!まさにフレッシュ!でも今まで見た彼らのネタで一番笑った気がする。見せ方が若さ満点。西野くんのサンバが照れる。見てるほうが。ちょっと妙な汗かいた。
チャブ山崎さんが勢いで出てって結果を出せなかったときの柴田さんの迎え方がやさしすぎるよ。さすが結婚疑惑*1(違)。あとそんなチャブを見つめる有田さんも頼もしいお兄さんって感じだった。
大竹さんと大熊さんがおとなしかったなー。 後半はややトーンダウン。アドリブコントは難しい。というかみんなが死んでてかわいそう。
水曜のスペシャルの予告見てたら「そりゃケガするよー・・・」ってぐらいはじけてた。みんな。


入社後の自己紹介でお笑い好きを明かしたら、会社の人事のお姉さんと同僚が内Pファンだとわかって、きょう『劇団プロデョーヌ』のDVDを2本貸してもらいました。やったー!
人事のお姉さんは「内Pを楽しみにしている人とそうじゃない人の月曜は違うよねー」と研修中に言っていて、いい会社に入ったと思った。人事のお姉さんは伊東美咲井上和香を足して2で割ってちょっと眠そうにした感じです。素敵な人。馬鹿力のリスナーでもあるらしい人事のお姉さん。納得の採用。

*1:って、そんな噂が出てることすら知らなかったよー。売れるってそういうことなんだネ