オールスター★夢祭り(日テレ)

ウッチャンが出る瞬間だけを探して早送り鑑賞。そのほか気になったところなど。

  • わー!冒頭からウッチャンが!司会者?
  • うーん・・・人数が多い上に一番上の右端だから映らない・・・ウッチャン・・・
  • 剛速球、歌丸師匠が受けるのかと思ってヒヤヒヤした!!
  • 歌クイズ、『恋しさとせつなさと心強さと』が流れてるときの華原朋美アップ
  • 塚地さん歌いきった!
  • 福澤アナ、歌うまい
  • 正解VTR見てチャゲアス熱再燃
  • KABA.ちゃんウッチャンを狙いやしないかと心配、というか期待

ウッチャンはつねに笑顔モードなので、アイドルのなっちといい勝負でVTR中の小窓に抜かれてた。一応ボケ回答したりコーナー司会したりしてたけど、こういう大勢番組ではスルーされてしまうね。もったいない。
新番組『ワールドレコーズ』は生瀬勝久さんと一緒にやるそうで、番組内容というよりは2人のからみが楽しみ。