CM

  • 24

見ました見ました!伊集院さん出演の『24-twenty four- seasonⅡ』DVDのCM。深夜のフジテレビで比較的多く放送されてるみたい。実際にいまフジテレビでもシーズン1が放送されてるからかな。
ラジオでしゃべってた勢いと同じ。編集もうまいけど、やっぱり伊集院光節が効いてたね。CMタイトルの「禁断症状」、いいスね。

    • 20世紀FOX『24』(画面下部の“TRAILER”にてTVスポットとしてCMが紹介されています。動画で2バージョンとも見られます)

まぁでも私はシーズン1の1巻目で脱落しました。フジテレビでの放送もまんまと見逃してるし。だって銃とか怖いんだもん。


  • アデランス e-check

くりぃむしちゅー出演。もしや有田さんの頭皮が・・・と思ったら、2人揃ってのe-check促進CMだった。安心&プチ落胆。
印象としてはラーメンズの『Japanese tradition -dogeza-』*1に似ていてオモシロ。アデランス企業サイトでは、まだくりぃむしちゅー出演の件は取り上げられてないみたい。