テーマソングス

ウッチャンが出るので一応録画して、裏のアメトークのCMの合間に見ていたので番組のコンセプトとかストーリー云々は詳しくわからないけれども(しゃらくさい内容だということはわかった)、ウッチャンの老けぶりがすごい。老けぶりというか、むくんでるというか、普通に40歳男性の顔。正確にはまだ39歳だけど。なんだ、疲れてるのか?・・・疲れてるよなぁ。相手役の女の子が20歳そこそこといったピッチピチの肌だったのでなおさらそう見えた。
ちなみに本日発売の雑誌『ASAHIパソコン』の表紙と巻末インタビューのウッチャンの写真は劇的にカッコイイです。写真の上からつい触ろうとしちゃった。デジタル万引きする人の気持ちがちょっとわかった気がします。ってか買えよ私。