新すぃ日本語

放送データ更新。 http://www5e.biglobe.ne.jp/~hiloco/atarasui.htm

  • 現役中学生アイドル岡本奈月ちゃん。ええと・・・読みはオカモトナツキでいいんでしょうか
  • 一戸奈未さんは忘れた頃に見かける人だなぁ
  • 山川恵里佳は不思議少女をやめたとたんにトークが抜群にうまくなってる

久しぶりにオンエアで観たけど、引っ張りすぎだよこの番組!改めて録画見直すと20分以内で収まりそうなほど水増ししてた。
来週から番組名と形式が変わるということで、小林アナに卒業ドッキリを仕掛けようという企画。しかし正直言って番組アシスタントのアナウンサーに感情移入している視聴者など、それほど多くもないだろうに。内輪で盛り上がるにも限度があるなぁ。「今回で番組を卒業」と言い渡された小林アナが「私は残りたかったのに、きっとプロデューサーかディレクターか演出の誰かが意地悪なんだ」と泣きながら訴えていた自己中心ぶりには少々の不快、と同時に局の社員がこんなこと言って大丈夫なのだろうかと少々の不安。まぁすべて演出なのでしょうが。(なんかここの文、モテない女のやっかみみたいだ。そうだけど)
来週からの「新すぃ○○」にはさまぁ〜ずも引き続き登場し、なおかつ芸人ともからむそうで、楽しみです。