香水

なんの前触れもなく、そしてこれが最初で最後だとは思いますがコスメ関連の話題を。
以前、某サイト様で教えていただいたのですが、こちらで香水が激安価格でお買い求めになれます。今回私が買ったのはイヴサンローランのベビードール<30ml>だったんですが、この商品、先日の旅行で免税店を覗いた際には32ユーロで販売されていました。旅行時のレートは1ユーロ145円程度だったので、日本円にして4500円強といったところでしょうか。そのほかにも、池袋のマツキヨで3800円あたりで販売されているのを見かけました。送料や振込み手数料などを考えても、このベルモで買ったほうが安いかもしれません。
特に傷物というわけではありませんが、まぁ箱などは若干くたびれている様子がなきにしもあらずといったところなので、まずは自分用にお試しになってみてはいかがでしょうか、という慣れないコスメ話。おしまい。