テレビ鑑賞予定

  • 3/23(火)24:50〜26:50 フジテレビ明石家さんまのフジテレビ春の大反省会'04』
    • くりぃむしちゅー今田耕司ほか出演。さんまさんと今ちゃんをはじめとした芸人たちのかけ合いが楽しみ〜!!深夜なのに出演者が豪華なんですよねこの番組。
  • 3/27(土)19:00〜20:54 TBSウンナンのものすごく気分は上々!』
    • 裏のめちゃイケK-1のためお休み。がっつり録画しながらオンエアも見ようっと。
  • 3/29(月)21:00〜22:48 フジテレビ世にも奇妙な物語 春の特別編』
    • 渡部篤郎七瀬なつみ、井ノ原快彦、原田泰造ほか。怖い映画とかドラマは苦手なんですが、『奇妙』だけは欠かさず見てますねー。最近はストーリーが未来モノ・夢オチに頼りがちという印象もありましたが、前回の'03秋の特別編は久しぶりに良かった気がします。今回も期待。
  • 3/29(月)25:35〜26:35 フジテレビ『RR指定』
    • 今田耕司劇団ひとり長井秀和ほか。なに!?なにこのメンツ!?なにをやるの!?っか〜(興奮)!! ちなみにこの番組の前にはウッチャン出演のドラマ『テーマソングス』が。そして『テーマソングス』の裏の『アメトーク』にはくりぃむしちゅーが出演。どうしろというんですか。
  • 3/31(水)24:35〜25:35 フジテレビ松尾スズキの頭ン中。』