ウンナンさん

はぁ〜・・・順調にお皿を回収するダンディを素直に褒めて喜ぶウッチャンがかわいいなぁ・・・きのうの内Pでのクシャミもかわいかったし・・・今年40歳になるというのに・・・。
とニンマリしながら見ていたら、なんと『ウンナンさん』来週で最終回。なんで?早いよ。早いよ。早いよ(三度言う)。けっこう良かったのにな・・・。
とガッカリしながらTV誌を見たら、3/30からは『UNタウン』に変わってまた火曜の夜に登場。ホッ。でもTV誌の番組紹介には「ウンナンとゲストの爆笑トーク」って・・・ひねりねーなー・・・。個人的な予想としては『ナイナイサイズ』みたいな感じになるのではないかと。ウッチャン、ちゃんとゲストとしゃべるかなぁ。