ホリプロお笑いライブ vol.135

すーごいお客さん。300ほどの席に、立ち見の人たちも重なるように並んでた。関係者席も多いなぁ・・・。大注目なんだね。一緒にいた友人が気付いたのだけど、ノーナ・リーヴスの西寺氏の姿も。3日で2度も見るとはね。音楽要素は一切ないけど。
◆感想(ネタバレ有)→http://hiloco.fc2web.com/horipro135.htm
ちょっと疲れているので、厳しめというか投げやりというか、あまり文章に愛がありません。なら書くなよというご意見もありましょうが、一応記録として。あとになって書き直すかもしれません(最近こればっかり。実行してないけど)。
あと基本的に感想なので、ネタの詳しい内容は書いていません。おそらくこのライブで初見せとなるネタが多いようなので、今後の皆様の楽しみを奪わないよう。中途半端な心くばり。


オキシジェンの三好さんは大人計画近藤公園さんに激似。アクロバティックな公園さん。舞台上でケガしないようにがんばってください。
と思って事務所プロフの宣材写真見たら、いとうせいこうさんにもちょい似。