ホーム・チーム単独

行ってきました。いや〜仲良さそうで和みますね彼らを見ていると。
ライブタイトルは『3〜challenge〜』ということで、新しいことに挑戦している模様。何に挑戦しているかというと、それは観た人だけのお楽しみ。単独3回目とあって、まだまだ向上の余地はありますが、2人が楽しそうにやっていたのが何より。次回公演も観られるといいな。
明日11日が最終日ですが、昼・夜公演とあって、どちらも若干席があるようです。興味のある方はどうぞ。→詳細
スタッフの名前を見ていたら、作・演出が内村宏幸*1さんなんだそうで。だからといって、コントのテイストがウンナンに似ているということはないようです。それにしてもマセキ芸能社という事務所は、つながりを大切にしているというかほとんど身内で固めているというかムニャムニャ。
いくつかのネタのセリフから考えるに、ホーム・チームの2人のどちらかはウチの近くに住んでいるのじゃないかしらと思ったり。あと某さんの名前が出てきて個人的に大興奮。

*1:ウンナンさん』出演中のあんさん