ageHa

行ってきました新木場。
何もな(無)っ!駅降りて右手が「夢の島」、左手が「新木場1丁目」ってこの表示どういうこと。
事前にプリントアウトしていったageHaの地図、これかなり簡略化されてるのか、目印がデイリーヤマザキと某会社のビルと橋しかなくて、「あー、だからオシャレさんの地図は使えないんだよ」とこぼしながら新木場駅を出て地図を手に顔を上げたらなんと。デイリーヤマザキと、某会社のビルと、橋しかなかった。あとはだいたい材木置き場。さすが新しい木場。
で、新木場のageHa。今夜の催しはコレでした。

【DOUBLE TROUBLE 03】DJ:SHINICHI OSAWA(MONDO GROSSO) + TOWA TEI

生テイ観ちゃった。うふー。モンドグロッソさんも。
音楽はよくわからないけど気持ちのいい空間でした。なるほど若者が集うクラブ(↑)ってこんな感じなのかー。こりゃ通う人は通うね。うん。
詳しい感想はあとで書こうかと。なにせ今、朝の7時前なものですから。
始発の有楽町線に乗って震えながら帰ってきました。今から寝ます。全身筋肉痛。
丸ノ内線、朝の5時半から混みすぎ。