新すぃ日本語

放送データ更新。
【書き起こしながら感じたこと】

  • 番組の構成が変わった。単語重視になってるけどそれは認識違いですよ
  • 曲山って「きょくやま」って読むんだ・・・!ずっと「まがりやま」って読んでた
  • インリンさん、曲山さんがほぼ下着状態なのに対してわっこ姉さんはちゃんと長袖
  • わっこ姉さんと話すときのさまぁ〜ずの2人がすごく楽しそう
  • 「和歌ちゃん、美人なのになぁ・・・」(By大竹)
  • 203通って・・・みんなの共通認識
  • ダメだチョップリン直視できない・・・静止画像でもたぶん笑える

10代のアイドルばっかりじゃなくて、わっこ姉さん枠は今後も必要だと思った。でもわっこ姉さん以外に座れる人は限られてくるかしら。磯野貴理子もまたちょっと違うものねぇ。