堂本兄弟

音を消して見ていても大意はつかめるというのがこの番組の印象。テロップの嵐。

ゲストのくりぃむしちゅーに関しては結構贅沢に特集していて満足。なんだかんだで仲がいいという戦略も公開しちゃったしね。 スナップ写真に写るときの上田さんのキメ顔についてはなんの言及もなかった様子。って、何か期待していたのか私は。
上田さんの歌、初めて聴いた。うまい。うまいし、似てる。 わざと(?)丁寧に歌う有田さんもおぼっちゃんらしくてかわいい(笑)。日本舞踊の影響ってこれかぁ。


しかし書きたいのはそんなことじゃなくてこの番組のレギュラーのメンツ。なんですかこれは。通りすがりの人間を、一見(いちげん)の人間を、見事に受け入れないこの統一感のなさ(服装のセンス含む)。強烈すぎる。左からキロロ金城・えなり・パフィー由美・タカミー・トムさんって並びはこれ、どういうことですか先生まったくわかりません。テレビに映していいものなのかしら。 剛くんの髪型もどう解釈していいのかわかりません。ジャックスカードの松田龍平しかり、こういうことはどこかで誰かがちゃんと言わないといけないのではないか。

上田さんの勲章を指摘したキロロ金城さんには拍手。あの胸元のオシャレはみんな気になってたはず。