ナインティナインのオールナイトニッポン

ひっさしぶりに聞いた。
冒頭では古賀議員の学歴詐称疑惑について熱っぽく語っていた。古賀議員が卒業したと主張するロサンゼルスのペパーダイン大学は「卒業単位に満たない」として卒業を否定しているのに、古賀議員は「自分の目で確認する」と渡米。 「卒業したかどうかぐらい、自分で覚えてるやろ」「確認する、とか言ってる時点でおかしい」と岡村さん。
つづいてダウンタウンと遭遇したという話。TMCで『ダウンタウンDX』と『ディスカバ!99』の収録が同日にあり、廊下で会ってものすごい緊張したと言っていた。いまだにそういう関係なんだね。 松ちゃんとすれ違って挨拶した直後に、浜ちゃんにも会って、廊下の構造上、数秒間一緒に歩く状態になったとか。そのとき何を話そうか(「昨日ごっつのDVD見ました」と言うか言うまいか)迷っていた岡村さんに浜ちゃんが「今日、何(の収録)?」と訊いてきたので、驚いてとっさに「いえ!何もないっす!」と答えてしまったという岡村さん。「何もないことないやろ」と浜ちゃんはきょとんとしていたんだとか。 その直後にキム兄やんに会ったのだけど、緊張していて自分たちに話しかけてくれているとは気付かずに無視して通り過ぎてきてしまったらしい。