ぼくの魔法使い DVD-BOX

買っちゃった。オンエア全部見てたのに。ドラマDVD-BOX初購入。しかもこれが初Amazon。きっちり発売日に届いてくれるんですねー、しかも¥1,820 (10%)オフ。単純計算で、レコード店のポイントカードを貯めていくよりも安い買い物かも。
あー、届いてすぐ見ちゃった・・・。我慢とかを知らない子どもみたいだ。
感想としては、やはり贅沢なドラマだぁね。古田新太阿部サダヲ大倉孝二と西村雅彦が同じ画面内にいるんだもん。そのほかにも小劇場役者がちらほらと映っているので見つけるたびに「おお・・・」と1人盛り上がりました。
DVD-BOXのみの映像特典は、NG集やハプニング集など。何がNGで何がOKなのかわかんないようなドラマだけどね。「意外と井川です」のポーズを生み出すための井川さん模索の映像なども入っているのでうれしい。

あと私はこういうバカップルを描いた笑いがとりわけ好きなようで、みったん&るみたんしかり、はねトびの博&栞しかり、笑い飛ばすというよりは単純に羨ましくなる、いや羨ましいというよりはむしろこちらまで幸せになったような気になれるという寂しい見解。