しかもしかも

なぜ30分も経ってから馬鹿力のことを思い出したかというと、ポンキッキーズ30周年記念メモリアルアルバム「ガチャピン&ムックが選ぶポンキッキーズ・ベスト30」という情報をボーダフォンのステーション配信で知って「あ、伊集院さんコレ知ってるかな・・・」と思ったからです。2月18日発売。

ポンキッキーズ30周年記念メモリアルアルバム「ガチャピン&ムックが選ぶポンキッキーズ・ベスト30」

「たべちゃうぞ」「およげ!たいやきくん」「いっぽんでもニンジン」「ホネホネロック」「パタパタママ」「ハッスルばあちゃん」「カンフーレディー」「おっぱいがいっぱい」「はたらくくるま2」「たなあげおんど」「ドキドキドン一年生!」「みんなともだち」他、全30曲収録予定
ポンキッキーズ30周年記念メモリアルアルバム。1973年に始まった「ひらけ!ポンキッキ」から現在の「ポンキッキーズ21」に至るまでの30年間にO.A.(発売)された名曲の数々の中から、あの人気キャラクター、ガチャピン&ムックが想い出に残っている30曲をベストセレクト!