病気

部屋を閉め切って暖房つけながらマニキュア塗ってたら酸欠になったのかそのまま眠り込んでしまっていて、気がつくと隣で熊田曜子が「いろいろありましたけど、やはり内村さんのおかげでここまで売れたんだと思います」みたいな意味深な発言をしていたので「ウッチャン、ついに熊田曜子まで・・・」と呆れながら私しかし仕様のない人ね、などと寛大な女ぶって優しくうなずきながら笑っていたらそれはぜんぶ夢で、結局内P開始10分を見逃してしまいましたという愚痴。
ちなみに熊田曜子という方の顔は知りません。夢の中で「熊田曜子」というテロップが出ていたので「ああこの人、顔は見えないけど熊田曜子なんだな」と思い込んでいたというしくみです。彼女は私の目の前にいたはずなのにテロップが出ていたという夢の状況から分析してこれはテレビ見すぎ病。あと心のどこかでウッチャンのスキャンダルがベタネタ化すればいいのにという希望的観測あり。