2011-03-18から1日間の記事一覧

いやいや

暗くなる必要はないな。遊びたきゃ遊びなよ、おれよ。 せっかく明日から三連休だし、街もにぎわうだろうから、新宿か吉祥寺か出て行ってみよう。 そんで夜は地元の飲食店でごはん食べよっかなー。へっへっへ。

そろそろ

友だちに会いたいな。 1週間前の、その時まで、毎日遊びの予定が入ってることに「モーレツ...!」とか目をぐるぐるさせてたのがうそのようだ。 電車の心配しなくていいぐらいの近場で、オチャとかオサケとか飲みたい。 春の服もほしい。

太陽様

ノリさんが太陽を集めてるって! http://ameblo.jp/kinashi-cycle/entry-10833867855.html 郵便番号がないので 住所と社名で検索したら、奥様がお出迎え。うふふ、いいね。 http://www.cocca.co.jp/contact.html

きょうはおやすみ

日射しが強くて部屋の中が暖房なしでも暑い。太陽様...*1。 今日は自主的に休暇をとりました。「職場のほうが安全だし、ひとつの場所に集まったほうが節電になるだろう」と思って今週毎日通ったけれども、照明がどんどん減っていく薄暗い職場で「今日も無事…

おはようございます

大規模停電には至らなかった...んだよね?良かった。 停電対策で一刻も早く布団に入らねば、と慌てたものの、布団に入ったらまもなく寝入ったみたいなので、ただの眠くて早く寝たい人になってしまった。まあでも停電が起こらなかったのは自分が早く寝たおか…