2011-03-15から1日間の記事一覧

あ、さっきの震源が静岡に訂正された。 まだなんだか揺れてる気がする。

静岡で震度6強、震源は福島県沖。 こわかった...。

わわわ

でかいでかいこわい!!!

ただいま...

おおう揺れてる揺れてる...

んもうっ(嬉)

帰宅してごはん温めて卵かけごはん食べて一息ついて、ふと見たらイエ電話の留守電ランプがチカチカ。 再生すると父の声で「夕飯はあなたのぶんもありますのでよろしければいらしてください」と敬語で。ケータイにかけてよおとうしゃん!んもうっ!(もっかい…

ふむ、

スーパーやコンビニ覗いてみると、主食以外は(選ばなければ)まあまあ売ってるんだな。 じゃあ焦らなくていいや、今夜は卵かけごはんにしとこ。 アイス食べて残業する夜よかずっと健康だん。

帰宅中

なんやかんやあって今帰り。いろいろ判断力なくて情けない。 丸ノ内線、この時間でもう、人がほとんど乗ってないや。 さてこんな時間で夕飯どうしょうか。買い置きせずに毎日買い足す生活にしようとしてたけど、こうしてちょっと帰りそびれるだけで食いっぱ…

おお

チーム全員揃った!すばらしい。 みんなが力を込めて通常に戻ろうとしている。

SPUR PINK

表紙が少女時代だよ。きれいな脚だこて…。 こうして写真で見るの初めてだけど、まあなんというか、よく見るとちゃんと個性があるというか、ハッキリした美人もいれば大福みたいな顔した子もいるのね。手前のふたりが宮崎あおいちゃんと蒼井優ちゃんに似てる…

丸ノ内線

昨日よりも穏やか。この今の時間に限っていえば平常どおりの乗員率、しかもいつもよりスムーズに走ってる気がする。みんながオフピークやってるのかな、ありがたい。みんな本当に賢くてやさしい。

おはようございます

改めて。もうでも起きて2時間以上経ってるな。 伊集院さんの3分放送はTwitterでも話題になってたね。あの人は、だから信頼していたくなる。もう十数年も伊集院さんの声を聴き続けてこられたことが、なんでか誇らしい。 @nande_showでやってる「それはなんで…

昨晩の馬鹿力

録音いま聞いた。 3分間だけの放送。 伊集院さんの、緊張した声。誠意のある言葉。 朝なのに、録音なのに、涙が止まらない。 TBSラジオの皆様、ありがとうございます。 伊集院さん。改めて、心から尊敬しています。 早くみんなで、あなたの声で、くだらない…

さっきの地震で、近所の人がみんな起きた音がする。 でもテレビのニュースではたいして触れないな。たいしたことなかったんだな。 もう起きておこう。

うう

さっき揺れたの、震源地は東京湾か…(震源地が東京湾て初めて体験した*1)。 でも震度3。大丈夫。近いから派手に感じたのかな。 *1:追記:あとで確認したら、今回、何度か「震源地:東京湾」ってのがあるんですね。いかに情報を仕入れていないかがわかるな。