2009-12-31から1日間の記事一覧

ラストケーキ!

fromノアパパ。行列できてました。

黒豆

私が担当したのー。うまくできた!

大破産

通りがかったホテルに宿泊させられて支払い不能になり完敗。

コマがラブリー

甥(小4)が富豪に。 年越しモノポリー。大儲けの直後に刑務所に入りました。

読み方わからん

紅白にハリセンボンのはるかそっくりの人がボーカルのバンドが出てきたよ。知らない人ばっかりだ。

私の2009年ふりかえり

前年から続くアホみたいな仕事量のせいにしていろいろガマンしてたつもりだけど、↓エントリのリスト観ると結構遊んでたんじゃない。「頼む、どうにかがんばってくれ」と言っていた上の人たちも、ちゃんと現実的なセンにおさめるよう努めてくれていたんだなと…

2009年観たものリスト

01/30[舞台]バカリズムライブ『キックオフ!』:六本木 俳優座劇場 04/09[舞台]ラーメンズ第17回公演『Tower』:下北沢 本多劇場 04/28[舞台]イッセー尾形のこれからの生活 in GW:原宿クエストホール 05/01[イベント]堂島孝平presents『サモ・タノシゲーナ…

わーもう

今日で9連休6日目なのに毎日遊んでばかりで自分自身の年末的なことなんもやってない!昨晩とか21時過ぎから漫画読みながら寝ちゃって今朝9時に起きたとか。ありえん。 日記も今年観たものとか振り返りたいのにー。今年は(今年も)仕事忙しかったけど、わり…