2009-09-12から1日間の記事一覧

カラスヤサトシ『おのぼり物語』

おのぼり物語 (バンブー・コミックス)作者: カラスヤサトシ出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2008/09/17メディア: コミック購入: 12人 クリック: 45回この商品を含むブログ (87件) を見る失敗した・・・。電車の中で読むんじゃなかった。

トリアノン洋菓子店『イグレック』

6月に玉木宏が食わず嫌い王のおみやげに持って来たケーキだって。トリアノンって、高円寺の駅前のあのケーキ屋さんだったのねえ。玉木宏も来たのかねえ。高円寺来たなら阿佐ヶ谷にも寄っていけばいいのにね! http://www.trianon.co.jp/ 底にナッツがぎっし…

easytone3日目

足全体にほのかな筋肉痛を感じるようになってきた。足だけでなく、背中とか腕とかも。全身に効いてるんだろうか。そういえば歩いているときに「姿勢いいね」って言われた。バランス崩さないように慎重に踏み込んでるから姿勢良くなってるのかも。なにしろ靴…

タモリ倶楽部

ビートルズの旧盤とリマスター盤の聴き比べ。冒頭で矢作が「ポンとジョール」と言い間違えてたので、おぎやはぎはタモクラおなじみの"興味ないのに呼ばれたゲスト"の役割かと思ったら「小木のビートルズBEST10」(笑)。 小木のビートルズBEST10 トゥ・オブ…