2009-05-18から1日間の記事一覧

バッ

「バカリズム」って… 今ちゃんの口から「バカリズム」って… 『しゃべくり007』で、"先輩後輩含めて一番面白いと思う芸人は誰?"って質問に「バカリズム」って…! っくーーーー こっ、この私の興奮わかりますよね? 全身がぎゅいーんと熱くなったよ…! 今ちゃ…

第二段階

職場で発令されたお。 マスクを着用すること(行きと帰りはマスクを換えるのが好ましい) マスクは袋に包んで捨てること 毎朝検温すること(熱がある場合は出勤しない) 時差通勤を検討すること 代替交通(徒歩または自転車)を検討すること 部屋に入る前に手指を…

しゃべくり007

きゃー!今ちゃんがゲストってヨ!見なきゃ&録らなきゃ! http://www.ntv.co.jp/007/nextoa.html 今ちゃんはまだ独身よね。よし。 私が中学生の頃、あまりに今ちゃんが好きすぎて学校の教科書に「今田ひろこ」って記名してその教科書なくして先生に拾われて…

本日のおべんとぅ

野菜丼(新じゃが、新たまねぎ、ミニトマト、ナス、ベーコン) 半熟たまご 不二家ネクター(デザート) トマトの赤、ナスの紫、ベーコンのピンク、半熟たまごの黄色が楽しい。 週末の残り野菜いっせい炊き。朝、米を入れた鍋と野菜を入れた無水鍋へ同時に火…

おー!!

松ちゃん!!結婚おめでとう!!さいきん素直になったように見えたのってコレ関係あるのかなあ。 これで夢逢メンバー全員結婚&全員親になるのねえ。素敵。歳をとるって失うばかりじゃないよね。おめでとうございます!