2009-04-30から1日間の記事一覧

アメトーーク

プレゼン大会。なんでか有吉ばかりよく映る。というか有吉はどの企画にもよく相槌を打つ。実は聞き上手キャラ。

内さま

ううう…湿度の高い下ネタとウッチャン…(ファンとして馴れてない)

よーし

次の用まで時間があったので歩いてみた。大手町駅から半蔵門駅まで徒歩30分強。お濠の周りをぐるりと半周。 景色はいいし、店が一切ないから衝動買いも衝動食いも一切なく。本当にいいコースだ。道がきれいだから自転車でついーっと走りたいものだ。 そして…

いいとも増刊号

2年ぐらい前から増刊号を毎週録画して見てますけどね、この春からいっそう面白くなったね。みんな増刊号見たほうがいいよ。あれは平日の生放送とは別の番組だよ。特に、この春から「ほうれんそう」「スピンオフトーク」という企画が始まって、これが結構パワ…

本日のお弁当

自炊を控える、といいつつも弁当は持参。 シーフードピラフのおむすび(大1個) インスタントのコーンポタージュ 手作りチーズケーキ1/8 ピラフと呼んでいいのか、炊き込みご飯というべきか、とにかく最近は洋風の味付けでご飯を炊くのが気に入っている。 今…

おはようございます

朝ごはんをしっかり食べてきました。 歩数を気にするの、やめた。歩数稼げてると安心して食べちゃうし、たくさん歩いたつもりでも歩数稼げてないとふてくされちゃうからさ。 体重計も、買おうかどうか迷ってたけど*1これも買うのやめた。鏡見て、服を着て、…