2008-08-06から1日間の記事一覧

女教師に篠原さん

http://walker.zozo.jp/tomoeshinohara/p_6464.html おっ。松尾さんにサダヲさんにケラさんに紙ちゃん!わーわー。 それはともかく*1本当にこんな客が自分の席近辺にいたら私睨むどころじゃないんですけど・・・。読んでて素でイラッとした。篠原さんである…

デバナクジカレーター

マダム・ミ・ナコシの"続くダイエットプログラム"読んで「あたしにもできる!ってかあたしも万歩計持ち歩いてる(バッグに入れっぱなしにしてる)し!今日からまた万歩計カテゴリ書くし!」と思ってバッグから万歩計出したら電池切れてた 買い替え電池メモ C…

にき山にきお

高橋留美子展の帰りに閉店15分前のモザイク銀座阪急に寄って、ふりふでワンピースと扇子とかんざしを衝動買い。店入って即「これとこれとこれください」って男気な買い方をしたからか、店長さんに名刺を出されてしまった。もうたぶん来ないと思いますが・・…

高橋留美子展

高橋留美子展(松屋銀座) 良かったあ。カラー表紙絵やポスターの原画に生原稿。作品の素晴らしさと思い入れやなんやで鳥肌が立った*1し、絵や色遣いの傾向が変わっていくのを一気に見られたのも贅沢な体験であった。特に、淡いタッチの『めぞん一刻』時代か…