2008-08-03から1日間の記事一覧

坐唯杏・別館

昨日の夕方から、池袋の坐唯杏・別館でとみきちさん*1更紗さん*2とぽんしゅ会。なにか別の催し物の前後として食事に行ったわけではなく、日本酒を飲むために集まっていただきました。NON-BEAH!(呑兵衛) 坐唯杏・別館、良かったなあ。鯨と蕎麦の店なんだけ…

イロモネア

ウッチャンのピン芸「ザ・テルヨシ」、勝ち抜いたねえ。おめでとう。ネタが爆笑モノだったかどうかは別として(でも2008年になっても地下鉄ネタなのがラブすぎる)、自分から試される場に挑むのが素晴らしい。 実は7/25(金)にイロモネア・ゴールドラッシュ…

拍手はしたが

結局寝っぱなしの1日だった。1本200円のウコンにそこまでの力を求めてはいけないよね

「ねむー」(猫)

早朝から浴衣姿のでかい人間にカメラを向けられているにも関わらず寝起きのため危機感を持たない猫

ウコンの力讃歌

昨晩は浴衣を着て日本酒を9種プラス梅酒を飲み、たらふく食べ、そのままDJイベントに行って6時間爆音の中で過ごしたわけですけれども、で今帰宅したわけですけれども、まるで元気。まるで爽やかな朝。今のところ、このまま寝ないで普通に日曜日を過ごせるよ…

ミュージック・イズ・イナフ

ミュージック・イズ・イナフ ぽんしゅ会のあとは臼山田のおっちゃん*1主催の音楽イベントに行ってきました。どうでもいいけどおっちゃんの髪サラッサラ!本当にぱひうむの真ん中のコ(おかっぱ)に似てました、髪が。顔は相変わらず徳永英明でした。元気そう…