2008-07-26から1日間の記事一覧

しのぶちゃん

(元)夫婦漫才が完璧すぎる。根っからのエンタティナーなんだな、さんちゃんもしーちゃんも。 かわいいなあ、大竹しのぶ。 「じゃあさ、今日を機にちゃんと生きよう?」 あーさんまさん拉致られちゃった。あー。

あ、ヘキサゴン

始まってる。 ナスdeおつまみ。揚げ出しと酢じょうゆがけ。

はねトび

・・・この子らはよく知らないので今のうちにツマミつくってきます。今日はナスとシシトウとカブ5個とつるむらさき2袋とキャベツ1玉がいずれも98円なのでした。なにつくろっかな。

鬼の居ぬ間に洗濯

さっそく反省と不満をこぼしあうモノマネ陣

若かりし頃の明石家さんま

できあがってない。「できの悪いほうからはしっこやねんな」 「イケるやつは手を机の上に!」 「打合せの段階じゃ盛り上がったんだよ、レーザーレーサーは!・・・今はすごい反省しています」

ウミヘビとり名人

わーこんな頻繁にたけしが。 ♪こんなシゴトうけるんじゃなかった 「ウミタさん慌てすぎ!」 ウミタさん!!!!裏切らない・・・

列島カーペット

あ!今ちゃんだ!「すっごい寂しかったですー」 ジャンボ鶴田おいしいなあ。アオブダイ!気をつけて!(笑) 羨ましがる今ちゃん。「なんであっちでブッキングしてくれないんですかね!?」「フナのかぶりものを急遽用意してください!」 さんま師匠の「お前…

スタジオ入るまで11分

さーすがー。 しかも入ったスタジオのメンツがなかなかしっとりしていて良い(笑)。視聴者の体力消耗を抑えとる。 ラサールさん!!キッ兆の女将!!げらげら。ココリコ田中のアンジェラ秋が真面目に似てるし。って遠藤のはるな愛がまるで本人。 うわー!た…

なんですかー!

これで始まると思わなかった!!あほらしい!すてき! 「悲しいかな老眼でカンペが全然見えません」 あのウチワほしい 通行証のくだりとか、最初からグダグダすぎてうれしすぎる(泣) スタッフの人たちみんなうれしそうだなー

臨戦態勢

野菜チーズ酒各種デザートを整えたぞ。いざ。

DragonflyCAFE丸ノ内

http://r.gnavi.co.jp/g763356/ 丸ビルのすぐ近く。ZUCCaプロデュースのカフェなんだそうで、建物に入ると右手がZUCCa、左手がこのカフェ、というつくり。 ランチはカレーセット、サンドイッチセット、サラダセットの3種類。いずれも1050円、すべてスープと…

とりあえず録画準備だけでも

あれっ。27時間テレビってGコードないの?yahooの番組表でGコード表示しても出てこない・・・。 こんな感じで せっせと手で設定してみたよ。 何かあったときのために(何があったときのために?)1分ずつかぶせてみた。

うう…

タモリ倶楽部…おなかすいた…罪! 空耳のあいだにそうめん茹でよ

タモクラ

ビールの缶ぼやかしてるけど、よなよなエール飲んでるね!タモさん好きなのかな。私も明日飲もーっと。

視聴者からのFAX

れーざーれーさーくんが意外に有効だ。