2008-07-09から1日間の記事一覧

現役芸人

ひるまに「ウンナンもC-1に挑戦できんじゃん」とか書いたけど。 どうやらウッチャンがピンでイロモネアに挑戦するらしいと。 あんちゃんのブログに書いてあったよ。 ウッチャン攻めてるなあ。うふ。いいよ、その調子!(何様)

ひるやすみ

けっきょく近所のマックの混雑が異常だったんで、バーガー欲より面倒臭さが勝って、ステーキ屋でお弁当買って食べてる。満足度でいえばこっちのが正解だったな。うむ。 で、ちまちまとキーワードリンクで巡回してみたけど、馬鹿力での「C-1にラーメンズ」の…

米も蕎麦も旨かったが

今はむしょうにハンバーガーとポテトをwithジンジャーエールで食べたい、ヤングな俺。

まだドキドキする

積極的にお笑いを見ている人(伊集院さん)が、「コントといえば」で真っ先にラーメンズの名前をあげたということが意外であり、嬉しくあり、なぜだか焦りもあり。 C-1グランプリがテレビイベントらしいってことも含めて、ラーメンズの出場なんて1ミリも考えつ…

コント1グランプリとラーメンズ

おはようございます。 録音した『深夜の馬鹿力』聞いてますけどね。伊集院さん、ラーメンズがC-1グランプリに出るのか心配してる…!(興奮) 「出ないでおいて『ラーメンズ出てたらきっと勝ってたよね』って言われんじゃカッコ悪いだろう。出場して優勝して神…