2008-05-09から1日間の記事一覧

惚れっぽい

Adobe Acrobat8トップページの右端の男子に一目惚れしましたすいません。 オトコのくせにアヒルグチしやがって!こんにゃろめ☆ しかし、ちょっとマッチ&国分が入ってるような・・・。 左側のオンナノコも彼のこと狙ってそうだな。間違いない*1。 左端の男性…

あとさあ

31店内に「チャレンジ・ザ・トリプル!6/1から!」っていうポスター貼ってあったよ。 こないだの連休中も31%オフだったし、5月は31日まであるからまた31%オフだし、どんだけアイス食わしたら気が済むんだ。 チャレンジすっけど。

いえーい

ワンスクープナイト行ってきた!ラブストラックチーズケーキ。えへへ。 店員さんがかわいかったんで、かっこつけて募金箱の上で財布さかさまにしたら、500円玉や100円玉が落ちてった。まあいいや。ダイエット中の罪悪感に対するアレになりますし。 ほとんど…

なんぞなんぞ

地元のサーティワンの前に行列ができとう

わーい

定時に出てこられたー☆ 神戸屋で焼きたてのパン買って帰宅中。パン、いま膝の上に置いてるけど、本当に焼きたてで熱いの(嬉)。 家にある野菜ぜんぶ入れてポトフ作ろうっと。あとビールも買ってくけんね。 最高だ。金曜だ。

一線

これ注文するバボラ(語尾)サントリー デカビタC 210ml×24本出版社/メーカー: サントリーメディア: 食品&飲料購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (2件) を見るデカビタCが好きすぎて、会社の自販機*1で週1ペースで買って飲んでる。さすがに毎日…

8日

5665歩。またやるよ。 朝昼抜いて、会社にいるときはブラックコーヒー3杯とマクビティ3枚、ガーナミルクチョコレートを板で1枚のみ 「のみ」? でもガーナミルクチョコレートってあの板1枚で392kcalってよ。「ガーナはミクニ」って覚えたんだけどさ。べつに…